カウンター


プロフィール

横山愛子

Author:横山愛子
横山愛子です。ブログで商品の紹介にチャレンジしてみます。応援お願いします。皆様のお役に立てれば幸いです。


アダルトランキング。


カリビアンコム


カリビアンコムチャット


DMM.com


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだなぁー、こんな許されない恋ばなものではいちばん終わりが肝心要な訳なんだと思うんだけどね。確かに障害が多ければ多いほど恋は盛り上がる、見てても楽しい。でも問題はそれから、話をまとめるには、やっぱり世間様との対決って部分がどうしても出てくる。そこの落しどころにどうもっていくかが物語づくりの問題点なわけだ。たとえば「恋風」なんかは結局答えを出さない、ぐだぐだで終わった感じ。許されない恋だからこそ,それでどうなったの?ってところが一番重要なんだと思う。この作品がはてさてどんな感じでカタルシスに持っていったか、注目。  んで、結局は・・・。やっぱりね・・・。もう、いいとこ取りで大事なところがっすとんでる。兄妹なのに!!っていう葛藤のはじめと、行くところまで行っちゃてそれから??っていう、一番ゴタゴタする部分をスッパリ切っちゃて、あまーい、いちゃいちゃ部分だけを取り出していて、ボク的にはこいつも逃げを打ったか、て感じ。まぁ、4パートアニメじゃ完全に表現しろってほうが無理かもしれないし、ボクは原作見てないから、ひょっとすると原作はちゃんと初めから終わりまで書こうとしているのかもしれないけど、アニメだけの人間からしたらやっぱ不満。  それに、なぜだかこの作品ダブルキャストにしてあるんだけどなんで?森久保祥太郎さんと中原麻衣さんだけで十分でない?ボクは全然知らない人なんだけど話題性あるのかなぁ。でもDパートだけ別キャストでも意味ない気がするんだけど。声優ファンとしてはこんなのヤだよねぇ。 その神秘的なまでに美しい面立ちと、セクシーさとキュートさを兼ね備えた雰囲気で大人気の岩佐真悠子ちゃんの魅力が盛りだくさん!大きな瞳が魅力の美少女・真悠子ちゃんが、無邪気なキャラクターとセクシーな水着シーンを存分に魅せてくれる。バリの青空の下で魅せた眩いばかりの水着映像を始め、世の男性の注目を集める“いわまゆ”の魅力を凝縮した・・・・*国民的人気アニメ「名探偵コナン」が放送10周年、映画10作の製作を記念し、初の実写ドラマ化として、2006年10月2日に「コナン祭り」と題し、全国ネットで放送。関東地区視聴率13.4%、関西地区視聴率16.7%を記録した「工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章(プロローグ)ー」が、ついにリリース。主人公である高校生探偵・工藤新一には、原作者青山剛昌先生の推薦により、若手人気俳優・小栗 旬を起用。工藤新一の幼なじみ・毛利蘭は新進気鋭の若手女優・黒川智花が演じる。毛利蘭の父であり、私立探偵を営む毛利小五郎には実力派俳優・陣内孝則。警視庁の目暮警部は西村雅彦、捜査本部で指揮を取る多摩川刑事を伊武雅刀が演じ、本作の脇を固める。





岩佐真悠子 DVD-BOX




ミスマガジン2003 岩佐真悠子




岩佐真悠子 アイドル道 極




「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】




小悪魔




僕は妹に恋をする




Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ




岩佐真悠子 恋人たち




キャバギョ!




岩佐真悠子 まゆこのなつやすみ




岩佐真悠子 チキン☆デカ




岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優)




岩佐真悠子 WILD BLUE




想色 -オモイ・ノ・イロ-




アインシュタインガール デラックス版




岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」




岩佐真悠子写真集「M.I.2」




IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集




悠悠自適。―岩佐真悠子写真集




岩佐真悠子 2006年度 カレンダー




岩佐真悠子 2007年 カレンダー




岩佐真悠子ハグクッション
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


名探偵コナン
名探偵コナン名探偵コナン(めいたんていコナン)は、青山剛昌の漫画作品。「週刊少年サンデー」1994年5号より連載が開始され、2007年現在の週刊少年サンデー連載作品の中では最も長期の連載となっている。2001年、第46回(平成12年度)小学館漫画賞少年
2007/07/25 09:48 | ゆうかの記録 |

 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。